セナポン記事紹介「Vlog」と「クラフトビール」

先日公開したセナポンhttps://senapon.jp)ご覧いただけましたでしょうか?

公開までの道のりはnoteで公開しておりますので、もし興味がある方はそちらもご覧ください。

 

セナポンで公開された記事はここでも紹介していこうと思うのですが、まずは自分で書いた二本について紹介します。

 

一つ目は大好きなクラフトビールの記事です。

〈2021年最新版〉新潟市でクラフトビールを飲むならこのお店5選

昨年くらいから急にハマってしまったクラフトビールの世界。知れば知るほど沼な世界。元々ビールは大好きだったのですがクラフトビールを知ってよりビールのことが好きになりました。
新潟市でクラフトビールが飲めるお店をこれからも探して足していこうと思っています。

 

二つ目はずっと興味があってなかなか取り組めなかったVlogの記事です。

汚いオフィスでもVlog風に撮影したらお洒落になるのか?

こちらも私の趣味?特技?の一つである動画編集のスキルを生かそうと思った記事です。日本ではYouTubeってバラエティのような映像や勉強・ノウハウ系の映像が多いのですが、海外は日常をオシャレに切り取ったVlogというジャンルが多く、映像もシンプルでカッコ良かったので採用してみっました。Vlogと昭和な私たちのオフィスを組み合わせたらどうなるのかという実験です。このVlogに関してもちょこちょこ追加していけたらいいなと思っております。

 

こちらのブログではセナポンの紹介が多くなると思いますが、よろしくお願いいたします!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。