久々にワールドサッカーダイジェストを購入「歴代レジェンド完全格付け」

この表紙につられて久々に購入してしまいました。

ワールドサッカーダイジェスト「代表チーム別レジェンド完全格付け」

レジェンド完全格付け

 

こんなツイートもしました。

久々に購入したワールドサッカーダイジェスト!思わず手に取ってしまった理由はとある選手が表紙にいたからです。 さてその選手とはいったい誰でしょうか。 レッツthink!

 

私のブログを1記事も見逃していないよ!って人なら分かると思いますが・・・・(そんなのは幸代だけかもw)かなり思い入れの強い選手が表紙に映っていたんです。

左上から(間違ってたらごめん)

ライカールとフリット、ロナウド、デブライネ、ベッカム、モドリッチ、ジダン、ネドベド、マラドーナ、ハメス・ロドリゲス、ロベルト・バッジオ、クリスティアーノ・ロナウド、イニエスタ、イブラヒモビッチ、ゲルト・ミュラー、ルイス・スアレス。皆さんも知っている選手はいるんじゃないですかね?ここにメッシがいないのは各国1人という制約でデザインしているからでしょう。

 

分かりますかね?正解はネドベド選手。チェコの英雄です。

私サッカー選手で好きな選手が3人いてそれがギグス、ネドベド、ロシツキー。どの選手も小国の出身でワールドカップやEUROなどではなかなか結果が残せない中、クラブチームではめちゃくちゃ活躍している・・・・そんな選手たち。

久々にこの表紙でネドベド選手を見て、ああ、買っちゃおってなりました。まだじっくり読んでないのですが思い出に浸りつつ休みの日に読もうと思います。

 

ネドベド選手に書いたブログ。

ただがむしゃらに頑張るだけさ byパベル・ネドベド

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。