野鳥の会の長靴を購入

昨日までの三連休。記憶になるのは雪かきと高校サッカー準決勝・決勝です。思いのほか筋肉痛が無いな?と思っていましたがジワッジワっと身体が痛くなってきました。今日も温かいお風呂に入って身体をいたわろうと思います。自分のアパートでこんだけ雪かきしたわけですから当然会社の惨状も知っています。早めの7時過ぎに会社に出勤したらすでにK田さんがせっせせっせと会社の玄関前を雪かきしてくれていました。本当にありがとうございます。私も荷物を置いて会社の雪かきに参戦。やはりアパートとは量が違いますね・・・・・営業車が出られるようになるまで3時間半。これで5kgくらい痩せればいいのに。

 

さてさてそんな雪かき。絶対必要なアイテムが雪かき用スコップと手袋と長靴です。

私はワークマンの園芸用のブーツで雪かきしていましたがまあ雪が入る入る(笑)やはり長靴は必要だと思いずっと気になっていた長靴を購入しました。

それがこちら。

これですね。膝ぐらいまで覆ってくれて、なおかつちょっとオシャレでしょ。クルクル丸められるらしく機能性もGOOD。値段が約5000円とコスパも良好です。ということで私も買ってしまいました。皆さんも興味があればチェックしてみてね。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。