サンタ終了のお知らせ

今日は営業最終日。

一年を振り返ったりすることが多いのでしょうが、クリスマスを振り返りたいと思います。

 

どでかいクリスマスツリー

 

一つのツイートが本当に良かったから。

 

 

まあ、そりゃあバズるよな。といった内容です。

まじで涙涙ですよ。

最初は現金を求めるようになってきたとかめっちゃ笑っちゃうんだけど

「2人の子どものサンタを17回もできてとても幸せでした」あたりからウルウルウルウル。

 

こんないい家族いんのかよ。

おかあさん字上手すぎか。

あと、ちゃんと未来のあなたも同じように愛しなさいというメッセージ。

素晴らしすぎるなと思ってしまいました。

 

でも17回もやるってだいぶ大人になっているけどその辺はどういう感じなんだろうね。

正体が分かっちゃうとプレゼントって枕元にはおかなくなるだろうし、むしろ部屋なんて入ってほしくないと思うから無理なんだろうけど、やっぱりあのクリスマスイブのワクワク感っていうのはいいよね。

 

大人になっても、プレゼント置かれてたら普通に嬉しいもんね。

クリスマスは「サンタの正体をどう明かすか」で結構盛り上がるけど、こういう感動系のエピソードはとっても心がほっこりしました。

さあ、あしたは大掃除。頑張りましょう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。