いざ、エクスマ同窓会!

今日はずーーーーっとたのしみにしてたエクスマ同窓会!

 

2010年に塾生になり(39期)

2013年にエヴァンジェリストコースという上位コースに行き、社会人になってから沢山の縁を作ってもらったエクスマ。

 

年の差を超えて本当に仲良くさせてもらって感謝感謝。行かせていただいた陽子さんにも感謝感謝。

 

今回は山形で開催ということで参加!

 

とりあえず社長の運転で山形へ向かっております(^^)

 

 

このポルシェさんは35歳以上運転禁止なのでね(笑)

 

参加者は50人くらいかな。

初めましての方も二度目ましての方も何度も会っている方もよろしくお願いします。

 

久々のエクスマでたーーーーっぷり充電させてもらいすね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。