年始CMを突貫工事で作成

もうかれこれ五年目くらいかな?

地方だと年始に流れる企業のCM。新潟だとだいたい朱鷺とかビッグスワンとかがバックで使われることが多いのですが、うちの会社はオリジナルで作っています。最初はドローンで撮影した全社員の映像でしたがそれ以降はその一年の写真をちりばめて作成していました。

 

ただ今年は色んなイベントが中止。

民謡流しやセミナーもありません。

 

なので・・・・・・・写真が全然ない!という状況です。

さあ困った。

 

だ、だせえ

 

今取り組みを始めているオウンドメディア事業「セナポン」の宣伝も少し入れつつ、プロフェッショナル感を出した映像にしました。

手元のアップ写真をたくさん撮影した感じ。

 

あとは某総務の方からの要望で昭和感を出したいとのことでサイズは4:3に・・・・(両端の余白が出ているやつね。)

 

完成版はどうなることやら。

まあ3回くらいしか流れないので幻のCMです。

みたらスクショしてね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。