ビール瓶を集め始めたが悩ましい

日々飲んでいるクラフトビールたち。

大好きな要素の一つにパッケージのカッコよさ、お洒落さというものがあります。

 

ずらり

 

なんだかんだ100本くらい飲んだかしらね?

缶は捨てちゃっているの多いけど多分3月くらいから飲み始めて10万以上はクラフトビールに使っちゃっているような気がします(笑)

 

美味しいし楽しいからまだまだこの趣味はやめられない。

あとは知らないビールを買って、そのビールについて調べながら飲むのが本当に勉強になるのよ。その商品ができた経緯とかを知るとより美味しくなるものなのですよ。

 

そんでこのビール瓶たちをどうにかカッコよく飾りたいという願望があるんですが、賃貸が故に大規模な棚とかも壁には作れないしそれなりに重いからどうしようという状態になっております。

 

薄めの棚を買ってそこに飾るしかないかなとも。

何かいい案があったら教えて欲しいですな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。