北区奥次郎の奥次郎弁当1000円がヤバい

まだまだ知らない名店があることをしみじみ感じました。

このボリュームでこの内容で1000円?

2000円とかとれちゃうんじゃない?

というか半分の量で1000円でも満足しますけど?

 

そんなお店がありました。

新潟市北区にある奥次郎というお店。

とある販促の相談を受け訪問、そのままお昼食べちゃおうと思ってラフな感じ頼みました。

 

限定20食 奥次郎弁当。

 

ドン!

 

【内容】

ごはん

味噌汁

漬物

サバの味噌煮

えびしんじょうの天ぷら×2、えびせん

サラダみたいなやつ

ナスに湯葉のっているやつ

刺身三種

ローストビーフ

サバの焼き物

茶碗蒸し

 

メイン級がずらりと並んだ逸品。

特にえびしんじょう天ぷらの旨さハンパない。

 

めちゃくちゃデカいのが二つも入っている

 

34歳の胃袋にはすこしキツカッタ(笑)ただ隣でもっと年上の方達がもりもり同じもの食べててすごいと思った。

満足感スーパー高い奥次郎。

是非行ってみてね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。