このまま年末年始の暴飲暴食を迎える僕へ

このうたを送ります。

 

営業中に営業車から目に入ってきたこのPOP

食べるのは一瞬の幸せ

痩せるのは一生の幸せ

 

ここ最近ストレスなのか?多忙からなのか?間食が増えております。あと朝食がミロだけっていうのも少し影響しているのかな?なんか食べる量が増えている気がします。ビールも増えている気がします。困った困った。

やっぱりある程度はスマートでいたいからリングフィットアドベンチャーを再開する必要があるのかもしれない・・・・・。レベル100になってから3ヶ月近くやっていないのでね・・・・・。

冬は外で運動がなかなかできないし家でできるリングフィットアドベンチャーはうってつけなんですよ。ただやる気が出ない・・・・・。誰か助けて。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。