今日からネクタイです。

10月に入りました。季節的には一番好きな季節です。

半袖だとちょっと寒いくらいが一番好き。

 

過ごしやすくて天気も割と落ち着いていて、そして僕の誕生日があります(笑)

10月11日に33歳になります。誕生日プレゼントは10/11から一年間随時募集中です。期限を忘れずにお願いします。

 

そして10月といったらサラリーマンなら必ずある変化が起こります。

それがネクタイ!

 

今日からネクタイ着用です

 

 

自分のTwitter投稿

そういえば今日からネクタイ着用でやんす。これは奥様からいただいたネクタイさん。個人的にはノーネクタイよりネクタイしてる時の方が好き。ネクタイ外す時の快感が好き(笑)

 

そしたら某アパレル勤務のお兄さんから

 

ニッキーという夢の国のネクタイだったのね!

32歳の残りも33歳になってからも頑張ります!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。