任天堂の会社案内が凄い

終業後タツランドさんがポツリと

「任天堂の会社案内すごいですよ」と。

 

Twitterで検索してみるとマジで凄い。

普通に欲しい。

就活の学生向けの冊子らしいけど、これはお金払ってでも欲しい一冊だと思ってしまいました。

 

この「にんてんどう」とか本当にすごいと思うのよね。

パックンフラワーとダッシュキノコとブロックで作成した「に」

パクパク?(赤い魚)とゲッソーとウツボ?の「ん」

こいつの名前忘れたなーーーーーー黄色い幼虫みたいなやつの「て」

コイツの名前も忘れたなーーーーーー急に襲ってくる黒い奴の「ん」

キラーで作成された「ど」

クリボーで作られた「う」

 

うん、とっても素晴らしいと思う。

任天堂というブランド力はもちろんあるけど、お金をだしてまで欲しくなる会社案内とか作ってみたいですね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。