バーミヤンはいいぞ

先週末は会社の近くに新たにオープンしたバーミヤンに行ってきました。

上近江のガストがバーミヤンにモデルチェンジ。オープンしたばかりなのかめちゃくちゃにぎわっていました。

 

バーミヤンは中華料理が食べれるファミレスです。

麻婆豆腐や青椒肉絲などがリーズナブルに食べれちゃう。餃子とか200円台だしね。

 

バーミヤン飲み

 

ビールをたらふく飲み、中華料理をバク食いしても一人3000円くらいのコスパ。これは定番にしてもいいかも入れない。ファミレス飲み会って個人的にはマラソン大会後のサイゼが定番なんですが、新潟ではバーミヤンですね。

ファミリーが多いのでバカ騒ぎするとイエローカード食らいます(笑)注意してね。

 

アホな私たちは二次会に隣のサイゼリヤに行ってワインを二本空けて、その後カラオケスナックに行くという前代未聞のルートで週末を楽しみましたとさ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。