今日は奥さんの誕生日

今日3/1は、、、、、、、

 

ジャスティンビーバーの誕生日であり、

五郎丸の誕生日であり、

高橋陽子さんの誕生日であり、

私の奥様の誕生日であります!

 

32歳おめでとう!

パチパチパチパチ!

 

そんな彼女のために今日はちょっと寄り道して大好きなプリンを買いました!

 

クレーシェルのプリン

 

濃厚プリンよりもかぼちゃのプリンがオススメです。クレーシェルという新潟の老舗でいつも人が入ってるか心配になるけどとっても美味しいの!

濃厚で固めのプリン。是非食べてもらいたい。

 

そして夜は彼女の希望で

OSUSHI!

 

うに

 

ちょっとお高めの回転寿司の函太郎へ!

とーーーーーってもおいしかった。

 

32歳も楽しんでもらえればと思いやす。

これからもよろしくね!おめでとぅーすれ

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。