久々のスワンで久々の快勝

久々に降り立ちましたビッグスワン!

NSGサンクスデーということでイマイファミリーを誘って京都サンガ戦。(いつから京都パープルサンガじゃなくなったの?)

 

新潟は前節の福岡戦で敗戦。昇格争い真っただ中でめちゃくちゃ痛い敗戦。この勝ち点3があれば・・・・・ときっと最後思うんだろうなっていうかんじ。

ただ今日の試合はめちゃくちゃポジティブな内容で久々に安心して試合を観れました。

 

カエデ選手(3)はビッグスワンデビューです(笑)

試合中はナントカ持ちこたえていましたが、帰り道はもう歩けないとわめいてましたね(笑)

 

試合内容とかはタツランドとかグチブロを見てください。

タツランド:https://www.sksp.co.jp/blog/t-suzuki/post-155616.php

グチブロ:https://www.sksp.co.jp/blog/j-higuchi/post-155625.php

 

 

 

正直5点取れた試合でしたね。

本間至恩と堀米の左サイドはなんかワクワクするし、ルーキー秋山の球さばきもあっぱれ(久しぶりにあんな安定した中盤みたわ)、レオナルドも完全にエースって感じ。

これでプレーオフ圏内の京都と勝ち点7差。

4試合で勝ち点7差ってかなり難しいけど、最後まであきらめずに戦ってほしいですね。

明日のカンファレンスにも気持ちよく出場できそうです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。