アンファングはオススメ

ガージェリーというビールを知っていますか?

https://www.gargery.com/

 

先週金曜日はいつもお世話になっているお客様と飲み会でした。

その方とはいつも決まってAnfangというお店。

Anfang:https://www.gargery.com/map/105411.html

ガージェリーというビールを新潟で唯一提供しているお店です。

 

 

 

グラスもすごくカッコいいんだけど、このビールにかけられてる想いもグッとくる。飲食店だけでしか飲めない国産のプレミアムビールで、注文の数だけ醸造タンクから樽詰めして冷蔵便で翌日届けるスタイル。最高のコンディションが追求されたビールが不味いわけがないもんな。
自宅にはない飲み物、自宅には無いグラスでのおもてなしはやっぱり特別感を感じます。

あと料理も本当に美味しいの。

 

前菜ももりもり

パスタくそうめえ

 

しっかり食も楽しめます。

 

今週末は義理の両親が新潟へ遊びに来るので、予約しました。

また飲めるのが楽しみだな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。