オタク川柳に笑ってしまう。

みなさんこんばんは!ウィザップのフジータです。

 

今日とあるサイトで見た川柳で不覚にも笑ってしまいました。8529句中の選ばれた20句です。それではどうぞ!

 

あれしきで 爆買いだとは 笑わせる(3点買い:50代)

 

貞子から 聞き出したいのは 二次元化(3次元はもうイヤだ:40代)

 

握手会 イケメン2分 オレ5秒(五秒丸:40代)

 

アムロ・レイ ハヤト・コバヤシ カイ・シデン(赤い残尿のシャー:20代)

 

結婚は 自然にできると 思ってた(オーネットさんよろしく:40代)

 

同じ本 取ろうとする手に 出逢いたい(夢見る三十路:30代)

 

財布から 一万去って また一万(かにに:20代)

 

腐海ゆく ハイスピードで 自由形(ライ腐スタイル:30代)

 

この冬の 挨拶代わり 『推し松は?』(ぬまこ:40代)

 

パソ消して 消える美少女 映るデブ(メグメグ:30代)

 

多趣味だが 人に話せる 趣味はない(はなまめ:20代)

 

可愛い系 キレイ系より 8000系(そー:30代)

 

I like Sukumizu Buruma Kneesocks(TAKASHI(仮):20代)

 

ボスキャラが 倒せないので 休みます(ももぷに:40代)【敗者復活枠】

 

エヴァの年 使徒はとうとう 来なかった(使徒不明:50代)

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)   (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) (しょぼーん:20代)

 

ッシャイグゾー ウリャオイウリャオイ アージャージャー(あさひ:20代)

 

予報より まず修造の 居場所見る(太陽神:30代)

 

怒られる たびに上司を 受けにする(チデンシンヤ:30代)

 

 

 

詐欺師から カーチャン守る オタ知識(プリキュアの名前全部言ってみろ:30代)

 

 

いくつか意味がわからないものも有りましたが、どれもクスクス来ちゃう内容ばかり(笑)こういうのを思いつく人って頭いいなと思います。

キャッチコピーを5・7・5で考えるも有りですね!

ではではこの辺で~肉食ってきます!あでぃ~!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。