バチェラー3衝撃の完結

衝撃の展開で終了。バチェラー3。

バチェラー1からおもしろくて見始めて、激しい女性同士の恋愛バトルは毎年の楽しみでした(笑)

撮影というか、実際にバチェラーやっている期間は3か月くらいなのかな?

それから編集だったりプロモーションだったりで半年くらい?観れるのは1年に一度って感じです。

 

ネタバレになっちゃうので見たくない人は見ないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに!という感じ。

「気がつくと不幸なの。」っていうことは自分では気づいてないってことなのかな~

そりゃああんな結末にもっていったら不幸も寄ってくるんじゃないの?というかんじ。

 

本当にこれが全部台本だったらと何度も思った。

女性陣のビジュアルが公開されてからずっと岩間推しだったので(笑)

とちゅうで濱崎さんに乗り換えましたが。

 

まあバチェラーは本当に「人間してんな~」って感じか。

 

これは推測だけどね、人間してるね!

 

シーズン4も楽しみです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。