もうすぐAYAの結婚式ーどうなる余興ー

もうすぐですね。

もう木曜日じゃないですか!

チーム・ヘパリーゼのボーカルAYAの結婚式は今週16日!夏の太陽が大好きだからSUNDAY!さすがに抜け目ないなAYA。

 

 

生意気な後輩AYA

 

入社した時は本当に礼儀正しい子で、現代っ子っぽい見た目よりもやたらしっかりした子だなあという印象でした。

敬語もしっかりしてるし、挨拶もしっかりしてるし、考え方もマジメでしっかりしている。

だけど慣れてくるにつれていつの間にか挨拶がチャラくなり、敬語がタメ口になり、先輩の私に説教をするようなるという豹変っぷり(笑)AYAが心を開いてくれたのだと勝手に思っておくことにします。

 

前のバンドでも一緒に活動していたAYA

 

そんなAYAが結婚するって聞いたのは旅館で酔っ払っていた時。

そしてそんなAYAに余興をしろと言われたのも酔っ払っていた時。

だからそんなAYAの余興は酔っ払いながら踊るU.S.A.に決定!

 

待ってろよ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。