どっきりどっきり♪

はーい!みなさん、こんばんは~ウィザップのフジータです!

そういえば、宣伝?紹介?するのを忘れていましたが、今年もウィザップの年賀状には動画を付けさせていただきました!昨年はフォーチュンクッキーだったからね、今年は何にしようか相談しましたよ。この二人と。

 

ちなみに昨年のお正月動画はコチラ

 

 

 

今年のテーマは3つ

①初笑いを届けたい

②営業の普段見ない一面を見てもらいたい

③みんなに猿になってもらいたい?

 

そんな謎の動画はこちらから(完全に内輪ネタだけどね笑)

 

 

てかっ再生数59回って!!!!!!!

すくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

皆さん、食わず嫌いはいけませんよ。藤田はほとんど仕掛け人なので出てきませんがどうか、どうか最後まで見てってーーーー。

 

今日はこの辺で。

あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。