AYAとの思い出①

AYAの結婚式まであと二日になりました。

今日から本格的にUSAの踊りの訓練。果たして当日に間に合うのでしょうか。

 

そういえば当日の楽しみに園田製造本部長の祝辞があります。

一週間前には原稿を完成させ意気揚々とリハーサルをしていました。

気合入りまクリスティ!

 

AYAと園田本部長と私

 

「これ絶対AYAさん泣くぜ~」

「最高の出来だぜ~」

「俺のスピーチは伝説になるな」

「AYAさんに感動したって抱きつかれたら新郎さんに悪いな~」

とすれ違う度に鼻息を荒げて話しかけてくるMORIHIRO

 

そんなん言われたら楽しみに決まってるじゃないですか!

僕たちの余興もだけど、当日一番楽しみなのは天才MORIHIROのスピーチ!

僕はしっかりその姿を録画してあげようと思います!

 

明日もAYAの記事を書こうっと!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。