初めてのコストコ

クリスマスイブの今日は特に予定もなかったので義理の弟夫妻にコストコへ連れて入ってもらいました。

 

新潟には無かったので、ちょっとワクワク。

イメージはアメリカのスーパーって感じでとにかく物がでかくて、いっぱい入ってて安いんだろうなって思ってました。

 

会員にならないと店には入れないのがコストコのルール。会員カード一枚で大人2名まで一緒に入場することができるそうです。

 

そしていざ入場。

 

入口と出口は違います

入口と出口は違います

 

クリスマス真っ只中だったのでたくさんの人でごった返していました。カートもめちゃめちゃ大きい。小さい子供は2人まで乗れちゃいます。

 

店内はこんな感じ

店内はこんな感じ

 

有名なのはディナーロール

あとは日用品や家電、服なんかも売っててびっくりしました。ファミリー層にはすごくいいかもしれない。

 

1.5kgのティラミスヤバい

1.5kgのティラミスヤバい

 

この日はクリスマス前で親戚が集まるとかそういう人にもピッタリのお店!

 

アメリカっぽいでしょ?

アメリカっぽいでしょ?

 

車がないと絶対ダメだけどね(笑)

 

また仙台行ったら連れてってもらいますかね!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。