クリスマス3連休は奥さんの実家にて

二日酔いだか車酔いだかわからずに午後2時仙台へ着きました。

やっぱりこっちは新潟と比べると人が多い。

若干の胃の気持ち悪さを引きづりつつ奥さん家族に迎えに来てもらいました。

 

そしていろいろ買い物をして始まった迎酒のパーティーーーーーーー!

 

焼きガキ!

焼きガキ!

でっかいホタテ!

でっかいホタテ!

 

そしてメインディッシュは手巻き寿司!

と東京でほとんど食べれてなかった海鮮三昧!仙台の海鮮もすごく美味しいね!

 

ビールサーバーもありますねん!

ビールサーバーもありますねん!

 

 

そしてそして海川家のアイドル

 

この歳で足つぼマッサージに興味が有るシュウタ!

この歳で足つぼマッサージに興味が有るシュウタ!

 

笑って泣いて笑って泣いて、忙しい子。とっても赤ちゃんらしくてみんなの中心でした。

また高い高いしてあげるからね!

 

明日は初のコストコに行ってまいります〜!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。