ホワイトボードの有効活用

きっかけはふとしたお遊びでした。

 

そう。

これ。

 

坪井先生が来るからお遊びで「坪井くん」と書いてお出迎えしたのね。

坪井先生が来るからお遊びで「坪井くん」と書いてお出迎えしたのね。

 

僕の勤める東京支店はエレベーターのドアが開くと同時にこのホワイトボードが目に突き刺さります。

見ないっていう選択肢はありません。

(今思うと今までこれに何もしてなかったのはもったいなよな〜って思うけど。)

 

そんで、坪井さんがおもしろおかしくこれを投稿し、その後日、岡部さんという方が遊びに来たのですが、リクエストがありまして、「岡部君」って書いて迎え入れてほしい。と。

 

当然僕は。

 

岡部君と書いたら その左に後輩古川が「今日は何の日?」って付け足して書いてる(笑)

岡部君と書いたら
その左に後輩古川が「今日は何の日?」って付け足して書いてる(笑)

 

ここからウィザップ東京支店のホワイトボードウェルカムボードの日々が始まりました。

 

12/20のホワイトボード

12/20のホワイトボード

ジュンコも書いてる

ジュンコも書いてる

藤田→古川→西山の順に

藤田→古川→西山の順に

書くことはたわいもないことだけどね

書くことはたわいもないことだけどね

 

来年も続けんぞ!

この様子はウィザップ公式ツイッターでも毎朝つぶやいてまっせ!

ってことで今日で仕事納めです。

 

一年ありがとうございました!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。