連休初日の過ごし方

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は4連休の初日。

昨日夫が休みで、私も午後休みをとったためか、今日はすでに日曜日の気分。

明日がもう仕事の気分で、若干サザエさん症候群です。

まだ土曜日なのに。

 

 

今日は朝から特に予定もなく、ダラダラとしていたところ、宅急便の荷物が届きました。

 

いつにも増して大きな荷物。

夫宛で中身は何かが全然わかりません。

 

板がどんどん姿を表してきて、徐々に形になってきています。

途中困難なところが出てきたようで、ちょっと手伝ってみたりして。

だんだん完成形が見えてきて、それでもなかなか手こずってしまう物のようで、荷物が届いてからだいぶ時間がたってからの完成でした。

 

 

 

 

以前の洗面室からかなり明るく洗練されて、心地の良いスペースになり満足です。

 

0PEOPLE