やっと週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々に暖かく、お天気のいい日でしたね。

そして今日はやっと金曜日。

ゴールデンウィークがあけての第1週目がやっと今日で終わります。

今月は早出もあるので、やっと週末がきてすごく嬉しいです。

 

明日もお天気がいいみたいなので、明日は何をしようと考えるのも楽しみの一つです。

 

ゴールデンウィークは、部屋の模様替えばかりをしていて、特に運動したりとかはしていなかったかもしれないな。

明日は少し体を動かしたりしたほうがいいかもですね。

春になったらやろうとしていた、ウォーキングでもまた始めようかな?

これから夏に向けて、薄着にもなってくるので、今から体を絞らないと。

 

明日はとりあえず早起きかな?

 

では。

 

0PEOPLE