楽しかった2人だけの女子会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は、2人だけの女子会に行ってきました。

場所は、友達に予約をしてもらった、イタリア料理【アンフォラ】です。

初めて行くお店でしたが、「ここのピザはとてもおいしい」という評判です。

実はその友達とは初めて一緒に飲むんです。

今までfacebookでつながっていて、身近に感じてはいましたが、一緒に飲むのは初めてということで、初めは少々緊張しました。

でも飲み始めてみたら、ずっと話し続け、気がついたら飲み放題もラストオーダーになってしまいました。

お酒も料理もおいしくて、楽しい時間を過ごすことができました。

 

同じ趣味を通じての出会いで、しばらく会うことはなかったのですが、色んなことを知っている彼女で、とても働き者で、すごく尊敬してしまいます。

私も前向きな気分になりました。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE