付録に弱いんです

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

子どもの頃も大人になった今も、付録にはとっても弱い私です。

しかも、最近の雑誌の付録が豪華すぎてたまりません。

今回私が欲しかったのは、

「DEAN & DELUCA」のボトル、水筒です。

250mlの水筒。

大きすぎず小さすぎず、夏には小さいかも。

ちょうど、バッグに入れてもちょうどいい大きさ。

 

コンビニによって色が異なり、どの色も欲しくなってしまいます。

つい2本注文してしまいました。

 

 

 

年に1回発売されるらしく、毎年大人気で発売当日にはすぐに売り切れてしまうほど。

私は事前に予約しておき、本日品物が届きました。

 

ちょっとスタイリッシュで、カッコよく見えて自分までステキになった気分になれそう。

 

付録って本当にときめかせ方が上手。

まんまと術中にはまってしまいました。

 

0PEOPLE