今日も断捨離は続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィークも後半です。

今日は肌寒い日となりましたが、みなさん楽しんでいますか?

私は今日も部屋の整理整頓が続いています。

模様替えと共に断捨離も行なっています。

今回は、痩せてサイズが合わなくなった夫のお洋服を断捨離です。

先日Tシャツを処分しましたが、今回はボトムのパンツです。

こんなに持っていたんだ〜というのが正直の気持ち。

対して履いてもいない物も中にはありました。

ある程度お直しをするとしても、約40本程を処分する事になりました。

今まで、コツコツと少しずつ気にいったものを揃えてきたので、ちょっと悲しい気持ちにもなりましたが、よく節目で自分の持ち物を整理していくということもきくので、今回がいいきっかけだったのかもしれません。

 

処分した事で、新しくいい事も舞い込んでくるかもしれないので、前向きに考えていこう!

 

では。

0PEOPLE