飲み会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、会社から程近い「若旦那」さんで、「英司さんと一緒に飲む会」に参加させていただきました。

12人くらい座れそうなスペースに、9人で座るという、隣の人との距離がかなり遠い。

 

メインはもつ鍋のようで真ん中にしっかり設置されていました。

 

 

寒い日でしたので、お鍋はありがたい。

お鍋のほかには、お刺身、ウニののった肉巻き、串カツ、デザートまで。

そして、英司さんからのサプライズのケーキ。

(次の日がN崎さんのお誕生日ということで用意したそうです)

 

 

飲み放題の言葉についついたくさん飲んでしまいました。

明日無事に起きれるのかが、かなり心配です。

 

でも、笑いがとまらない楽しい時間を過ごしました。

 

英司さん、ご馳走様でした。

とても美味しかったです。

 

0PEOPLE