テレワーク2日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

テレワーク2日目、お天気が悪く気温も低い今日は何だか元気も出ません。

今日は比較的会社での用事が多かったので、通常と対して変わりはないようですが、夕方になったら自宅での作業となった途端、気分も下がり気味。

 

本来ならのびのびと作業ができて、なんて気分があがるはずが、お客様と会って話す以外誰とも話さず作業をするので、だんだんとストレスを感じそうです。

 

人と話さないのも苦痛なものなんですね。

 

毎日この風景を見ながら作業しています

 

だんだんと独り言が増えそうです(笑)。

以前、東京で一人暮らしをしていた頃、気がついたらテレビ番組に向かって、いちいち反応していました。

今、そんな感じになりそうです。

 

自分のペースをつかんで、少しでも効率のいい動きをしていこうと思います。

幸い起きる時間は変わらないので、生活リズムが崩れないのは良かった。

 

0PEOPLE