初夏のような日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暖かく初夏を思わせるような日差しで、昼間は半袖でも大丈夫なくらいでしたね。

そんな暖かい日、友達夫婦と集まり急遽我が家でバーベキューをすることになりました。

昨日の夜、急に話が出た割にはみんなOKという、タイミングのいい日でした。

 

今日は朝早くから起きて、家中の掃除から始まりました。

そして、買い出し等々わずかな時間で、珍しくテキパキ動きました。

ちょっと久々の集まり。

みんなも集まりたかったのか、なかなかのテンション高めでずっと飲んで、食べてでした。

 

途中お酒がなくなり、みんなで買い出しに行った時、ふと空を見上げたら、月がきれいでした。

満月かな?と思ったら、若干欠けていました。

明日が満月のようです。

 

いつまでもこんな楽しい時間をすごせたらいいな。

 

明日は、いよいよ部屋の模様替えを予定しています。

 

では。

 

0PEOPLE