3月30日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は3月30日、実質の年度末最終日となっており、納品ラッシュでした。

道路もかなり渋滞しており、ところどころで事故発生のニュースも入ってきていました。

みなさん、年度末の金曜日ということもあり、何となく慌ててしまっているのでしょうか?

私自身の納品も何とか本日で終了しました。

あとは、売上や事務処理や原稿の整理などが残っておりますが、明日の土曜日でスッキリさせたいと思います。

 

そして、今日の3月30日実は結婚記念日でした。

かれこれもう21年も経ってしまいました。

当時もやはり毎日忙しい日が続いている中での準備で、毎日バタバタしていたと思います。

当日は、季節外れに雪が吹雪く日でとても寒い日だったと思います。

 

何年か先の結婚記念日には、旅行でもしたいと夢を抱きつつ、これからの毎日を過ごしたいと思います。

 

では。

0PEOPLE