土曜日出勤も中盤

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も土曜日出勤でした。

気がつくと土曜日出勤ももう中盤。

だんだん体も慣れてくるころでしょうか?

いつもなら朝から電話が鳴りますが、土曜日は朝から静か。

気分も穏やかになりがちなので、不思議と仕事が進みます。

 

今日はとてもいいお天気でしたが、風が冷たく油断をすると風邪をひきそうです。

三寒四温の繰り返しで、徐々に春に近づいてきているんですね。

 

土曜日は、普段なかなかじっくりできないような雑多なことを済ませて、月曜日からの営業活動がスムーズにいくようにする、前準備的な日として有意義に使うようにしています。

 

ちょっと気がかりなことが月曜日に残っていますが、月曜日からもスムーズに仕事をしていきたい。

3月は一年の中で一番忙しい月。

少しの時間も無駄にしないようにしたいと思います。

 

では。

0PEOPLE