週末の楽しみは。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

またまた週末がやってきました。

本当に月日がたつのは早い! 今日一日頑張れば明日はお休み。

最近こんなことばかり考えているな~。

 

最近はプライベートを充実させようとつい思ってしまい、家に帰ったら何をしようと計画たててしまいます。

2日間でできることを考えて、書き出したりすると仕事ももっと頑張ろうと思ってきます。

 

明日からの2日間は、家でゆっくりまったり過ごそうと考えています。

食べ物や飲み物を買って、家で夕方の早い時間から飲み始める! 休みならではの楽しみ方。

 

冷やしてあるワインやスパークリングに合うつまみを明日の日中買いに行けば完璧。

 

ちょっと贅沢なチーズでも買おうかな!

でもクセのあるものは苦手で、クリーム系のチーズしか食べられない。

 

何にせよ、プライベートを充実させて来週からの仕事の活力しましょ。

 

では。

 

0PEOPLE