今日は記念日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は実は結婚記念日でした。

何年たったのかな?と数えていてもよくわからなくなってしまったのですが、ふと思い出し指輪の内側を確認してしまいました。

しっかり刻印されていました。

 

1997年でした。

 

もう24年たってしまいました。

 

今年は、明日も仕事だし、コロナ禍だし、外食は諦めました。

でもせっかくなので、せめてスパークリングワインくらいはと、飲んでしまいました。

 

 

気がついたら、24年。

来年はとうとう銀婚式。

来年は、ちょっとお祝いに旅行とかに行きたいな。

 

でも今年も無事に今日が迎えられ、美味しいワインも飲めて、幸せなことです。

お家時間が増えているし、まだこれからも増えていくかもしれないので、ふたりで楽しめることを増やしていこうと思います。

 

0PEOPLE