チーズにはまる日々

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、林さんではないですが私もチーズにはまっております。

林家で絶賛中の『ブリー』というチーズ、私も買ってみました。

大きな塊を買うのもちょっと気がひけて、3種類の詰め合わせが安売りしていたので、それを買うことに。

もちろんクラッカーにのせて食べてみました。

『うまい、クセがなくて食べやすい』

せっかくなので、あけて冷蔵庫に入れていたワインと共に食してみました。

 

ちょっとはまりそうです。

 

そして最近見つけたのが、クリームチーズにベルギーチョコレートが練り込まれているチーズです。

少々割高ですが、思い切って買って食べてみました。

『これもうま~』

ただこれはチョコレートが入っているので、食べ過ぎ注意です。

 

最近食生活に気をつけている割に、ついついチーズを食べすぎてしまいます。

 

ただおいしいものを食べると、幸せ感を感じてやる気スイッチが入ると思うので、この繁忙期は食べ過ぎも仕方がないかなと思います。

 

みなさん、おいしいものを食べて乗り切りましょう!

 

 

 

0PEOPLE