今日はホワイトデーなんですね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はホワイトデーでしたね。

今年は、夫の体調のこともありバレンタインデーには、チョコレートをプレゼントをしなかったので、ホワイトデーも縁がないなとちょっとさみしく感じていました。

でも朝会社に来たら机の上に素敵な紙袋が置かれていました。

 

中を見たら、またまた素敵は箱がありました。

 

男性陣からのお返しでした。

1個すでに食べてしまいましたが、とってもおいしいチョコレートでした。

みなさん、ありがとうございました。

 

これで今年の繁忙期も頑張れそうです。

3月もあっという間に半分が過ぎようとしています。

繁忙期もピークを迎えています。

まだ気を緩めてはいけない、もう少しの辛抱。

最近花粉もピークを迎えてきているので、若干きついですが、花粉に負けずに頑張ろうと思います。

 

では。

0PEOPLE