年末特番

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、とうとう雪が降りましたね。

朝、車に白く積もっていました。

昨日のお天気からは想像もつきませんでした。

でもやっぱり冬、12月ですね。

いつ降っても本当は不思議ではありません。

 

雪が降ると、途端に寒さが違います。

部屋の中といえども、靴下が必要です。

外は風も冷たく、手がかじかむほど。

 

明日は雪が積もるのでしょうか。

いつもより早くに出勤するようにしよう。

 

昨年に比べたら、まだ雪はそんなに多くはないので、まだ安心はしているものの、日に日に日にヒヤヒヤ感は感じます。

朝、急に積もっていたらどうしよう。

 

また、毎朝まずは窓から外の様子を見るのが日課になりそうです。

 

師走もあと半月、元気に頑張っていきましょう。

 

 

いきなりこんな朝があるかも

0PEOPLE