すっかり春

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝のうちはかなり冷え込みましたが、昼間はお天気もよくだいぶ春らしくなりました。

明日は最高気温が15度くらいまであがるらしく、1か月前の大雪がうそのようです。

あの頃は毎日の雪かきがつらい日々でした。雪がなくならないんじゃないかと思うくらいでした。

でも、しっかり春はくるんですね。

大雪のあとの春は、何だかすごく嬉しいです。

ただ春は花粉症の恐怖がきます。

何とか薬の力にはならず、自力で治していきたくて色々試していて、いつ重症するかちょっとビクビク。

 

そろそろ衣替えの時期なので、これを機にクローゼットの中をまた見直して、処分できるものはしていきたいと思います。

冬物も早々に片付けていこう。

 

今日からまた新しい1週間が始まりました。

繁忙期もすぐ後半。

元気にすごそう!

0PEOPLE