平日飲みは楽しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

絶賛リフレッシュ休暇中です。

明日は夫も休みなので、平日飲み行ってきました。

駅前の「鳥メロ」さん。

ここは生ビールが何と199円で飲めます。

しかもちゃんとビールです。

キンキンに冷えたジョッキに入れてくれるので、暑い日の夕方にはたまりません。

 

こちらは、焼き鳥が美味しく、安くてたくさん飲んで食べてもお手頃価格。

今日は2人で思う存分飲んで食べて、5000円ちょっと。

さらに10%クーポンがあったので、5000円をきりました。

 

なんてお得!

 

平日なので、ガラガラなのかと思いきや意外と人手がありました。

今日は暑かったので、やっぱり仕事帰りには1杯飲みたいところなのでしょうか。

 

少しずつ、制限も緩和され人の流れが出てきました。

各自がそれぞれ気をつけて、楽しく過ごしていきたいものです。

 

リフレッシュ休暇もあと2日。

 

0PEOPLE