7月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から7月スタートです。

ウィザップの新入社員も、試用期間を経て今日から正社員となりました。

だいぶ会社にも慣れてきた感が見受けられます。

どんどん色んな事を吸収して、早く馴染んでほしいと思います。

 

7月がスタートした途端、今日一日かなり暑い日でした。

週末の雨模様とは違い、ミズベリングでビールを飲んでいる人がすごく羨ましく感じる日となりました。

 

今日はまだ月曜日。

さすがに月曜からはお酒を飲むわけにもいきません。

週末何やかやでお酒ばかり飲んでいたので、少しは肝臓を休ませてあげないと。

また週末に楽しいお酒になるように、大人しくしよう。

 

 

早く梅雨があけて、暑い日差しの中で冷たいビールが飲みたいな!

0PEOPLE