納品ウィーク

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい週が始まりました。

そして今週は、納品ウィークです。

そしてそして今週は、掃除当番もあり、土曜日出勤です。

 

かなり気合を入れないと乗り越えられないほどです。

そうした時に気をつけなくてはいけないのが、手配もれや確認事項ですよね。

ずっと外出していると、確認事項とかもスルーしてしまいがち。

日中はじっくり作業もできないので、やっぱりこの時期は朝の時間を有効に使わないといけないな。

 

今週を乗り切れば、また週休2日制が戻ってきます。

 

ただ今年は何となく毎年より落ち着いている感じがします。

部署によって色々あると思いますが、営業だけをみると、昨年より人数も多くなっているため、納品とかも人員を費やすことができるというのは、かなり心強いものです。

 

もう少し繁忙期は続きますので、早めに休んで疲れを残さないようにしたいと思います。

 

 

こんな大量納品今年はあるかな

 

0PEOPLE