晴れのち雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は夕方まで晴れていたのに、急に雨が降ってきました。

雨が降ると、気分も暗くなってきますね。

気分が暗くなると、なぜか運気も雲行きが怪しくなってきます。

不思議です。

逆に常に口角をあげて、笑顔でいると運気もあがってくる感じがします。

本当に運気があがっているのか、悪いことも悪い方向に感じないのか?

どちらにせよ、悪い方向に感じるより、いい方向に感じるほうがいいし、口がへの字になっているよりは、口角があがっているほうが印象はいいですよね。

 

笑顔の人の周りは笑顔の人が集まる気がするんです。

そう信じて、なるべく笑顔でいたいですね。

 

毎日忙しくて、慌ただしい日が続きます。

繁忙期が終わったら楽しいことをたくさんしよう!

泣いても笑っても繁忙期もあと1カ月。

頑張っていこう!

0PEOPLE