今日で2月終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で2月も終わりです。

今年もあっと言う間に2カ月が過ぎてしまいました。

特に2月はあっと言う間でした。

今、会社も繁忙期で忙しい日々を過ごしていますが、ちょっと家の中でも忙しく暮らしています。

 

少しでも忙しい繁忙期を過ごすには?

最近はいつもこのことを考えています。

苦しいより楽しいほうがいい。

 

美味しいお菓子を食べる=幸せになる。

整体とかで体をほぐしてもらう=リラックスして体が軽くなる。

映画を観に行く=ちょっと現実逃避。でもリフレッシュができる。

 

繁忙期だから何もできない。ではなく、繁忙期だからこそ、色々楽しいことをしてみる。そうすれば、仕事もはかどるかもしれない。

本当にそうなったらいいですね。

 

では。

0PEOPLE