今日ケンタッキーにしない?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

CMで、「今日ケンタッキーにしない?」と見るたびに、ケンタッキーが無性に食べたくなります。

 

そして、今ケンタッキーでは、パックが1000円のお得なものが出ているらしく、もう買うしかないと思い、本日の夕食はケンタッキーでした。

まるで、クリスマスがきたような気分。

せめて少しでも副菜をと、クリームチーズといぶりがっこのピンチョスと、トマトくらい。

久々に食べるケンタッキー。

今日は、カロリーや糖質のことは考えず、かぶりつきました。

ケンタッキーとビールの組み合わせは最高!

 

たまにはこんな夕食もいいよね。

 

来週からまた精一杯働く為に、体と心にパワーを入れる事ができました。

 

美味しかった!

 

0PEOPLE