大雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の雨降りは、何だか憂鬱になりますね。

夜は、雷も鳴ったりとか心配な日になりましたね。

 

実は今日、朝は晴れ間が見えたのと、あまりにも洗濯物が増えてしまったので、とっさに洗濯機をまわしていました。

 

ただ、干した途端、雨がポツポツと降りはじめ、すぐさま洗濯物をとりこんでしまいました。

結局今日は、ずっとやんだり、降ったりの忙しいお天気でしたね。

 

窓を開けていたら突然の大雨で、部屋がびしょ濡れになったり、または突風が吹いたり、かと思えば急に暑くなったり。

 

明日はできれば晴れてほしいなと思います。

晴れているだけで、気分はよくなるし仕事も捗るような気がします。

 

今週頑張れば三連休が待っているので、明日も精一杯頑張ろう!

 

0PEOPLE