フルーツ籠盛り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は寒い1日でした。

朝からほとんど気温があがらなかったようです。

 

先日、夫の入院に際してある方からお見舞にフルーツの籠盛りをいただきました。

久々に籠盛りを見ました。

最近はあまり見かけなくなりましたが、昔こういう籠盛りをもらってみたいなと子供ながらに思ったものです。

 

今思うと、もらい側より渡す側のほうが何倍もいいですね。

でも今回は、毎食にフルーツを添えたいので、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

フルーツって何だか贅沢感ありますよね。

私は普段そんなに食べませんが、食卓にフルーツがあると何だか優雅な気分になりますね。

私は、実はフルーツサンドがちょっとマイブームになっています。

フルーツサンドをスパークリングワインと一緒に食べたいのです。

なかなか実現できませんが、いつか実現できるようにお仕事頑張ります!

実現できたら何でも頑張れそう。

 

では。

0PEOPLE