今日はバレンタインデー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日2月14日、バレンタインデーですね。

今のバレンタインは、自分へのご褒美や、海外形式で男性から女性へというのも多いようです。

 

私もここ数年は、チョコも買っていないな。

昔は、手作りをしたりもしたな。

 

今年のショコラモードでも、結局は買わずに終わってしまったので、何だか寂しいバレンタインになってしまいました。

家でも特にバレンタイン用のご飯でもなく普通。

 

来年は、ショコラモードで少し買って、楽しむことにしよう。

 

バレンタインが終わったら次は?

ホワイトデー?

おひなさま?

イベントは毎月何かしらありますね。

イベントにちなんだお菓子が店頭で並んでいるのを見るだけでも、ワクワクしますね。

 

 

0PEOPLE