新しく始める

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の夜は吹雪いた雪も今日はなくなりましたね。

夜は若干凍結し始めてきました。

明日の朝は気をつけなきゃですね。

 

明日からまた新しい1週間が始まりますね。

最近考え始めて、ちょっと頑張ってみようかなって思っていることが、「料理」です。

私は正直料理が苦手です。いつも同じようなレパートリーになってしまいます。

ただ、毎日作らなければいけないからやっているという感じでした。

 

でも最近、どうしても料理を頑張らなきゃいけない状況になってしまいました。

しっかりカロリーとかを考えて作っていかなければいけません。

まるでアスリートの奥さんになった気分です。

まあ、アスリートの奥さんならもう少し楽しんで作れるかも(笑)。

ただ、神様って人間に乗り越えられない試練って与えないらしい。

だから、私は苦手な料理だけど、きっと乗り越えられるのでしょう。

最近わかったことは、今まで私達夫婦はたくさんカロリーをとっていたんだなということ。

 

急には進歩しないと思うから、あせらず徐々に頑張っていこうと思う。

 

では。

 

0PEOPLE