気温マイナス5度って⁉︎

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当に寒い1日でしたね。

朝から雪は積もっていて、しかも強風。

車を運転していても、目の前に雪が広がって何にも見えなくなってしまいました。

そしていつまでも気温はあがらないままでした。

運転していても、フロントのガラスの氷がずっととけませんでした。

橋に設置していた温度計をみたら、昼間なのに「マイナス5度」!

ヒョエーです。

営業で外に出るのがおっくうでした。

ただ、もしかしたら明日はもっと荒れた天気になるかもしれない。

今日できることはやってしまわなければ。

 

今日はそこらじゅうで交通事故を見かけました。

本当に気をつけて運転したいと思います。

早く寒波が過ぎ去ってほしい。

 

では。

 

0PEOPLE